レポート

トスカーナのB&B/長期アパート/ホテル情報です!

公開日 : 2007年07月02日
最終更新 :

***とてもお勧め!モンテプルチアーノ周辺***

先日イタリア、トスカーナ地方を旅行してきました! フィレンチェやシエナ等の主だったところは行ったことがあったので、2週間でしたが、レンタカーして田舎を回ってきました。 モンテプルチアーノという丁度回るのに中心的な田舎町を選び、ホテルに困っていたところ、親切なイタリア人に出会い、そこの長期アパートを借りました。 町の中心で窓から田園風景が見えます。 4人で1週間400くらいで、ホテルよりも安上がり! しかもいろいろと回り方から安くて美味しいレストランまですべて教えてもらい、とても得しました! ローカルの人が行くようなところばかりでした! お部屋はとても質素ながらもとても清潔で、後から友人が2人合流したのにも関わらず、他のところを探してくれました。
ジャコモさんが対応してくれます。 英語が上手でした。又くるときは連絡してくれと、電話番号とメールもらいました。 とてもお勧めです! 旅を考えられている人、出かけられる前に連絡すれば、良いかと思います。
+393493990328 ghstuart@gmail.com

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ??

初書き込み、何となく??

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/07/02 23:42

いえいえ

これは旅行者を装って、宿の宣伝をしているのだと思いますよ。
    オーナーの知り合いか何かという関係の日本人の方が。
    (あまりに不自然な書き方のように思います。)

• いいね! 0
    • コメント 0件