07/07/01 22:06

Re^3: プラハ→ヴロツワフorポズナンへの移動について

そうですか、お子さん連れだと致し方ないですよね。私は2002年の母との旅行のときですが、成田-ヨーロッパ間(オープンジョウで2フライトつきのチケットです)に、さらにLOTのフライトをプラス1万2千円で手配してもらいました。当時とは事情が変わっているとは思いますが、旅行代理店で航空券を手配されたのであれば、問い合わせてみてもよろしいかと思います。

私は今回は1人なので列車にします。ヴロツワフを朝8時ごろ出てプラハには3時半ごろの到着なので、まあいいかなと・・・。確かに2回乗り換えですが、同じ列車に7-8時間じっと座ってるわけではないので気はまぎれるかとあきらめてます。

どうぞご無事でよいご旅行を・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/07/02 01:42

    Re^4: プラハ→ヴロツワフorポズナンへの移動について

    なるほど。日本発着がスターアライアンス系のキャリアなら、エアパス扱いで12000円ほどでプラスできるかも!?
    今回はスターアライアンス系とは違うのですが、一度聞いてみようと思います。
    どうもありがとうございました。

    では、Piscesさんもよい旅を!

    • いいね! 0
    • コメント 0件