Q&A

教えてください。SNCFの時刻表について。

公開日 : 2007年07月01日
最終更新 :

9月の下旬にモンサンミシェルに行きたいのですが、SNCFのHPで、レンヌからモンサンミッシェルの時刻表を確認しようと思い、日にちを入力すると、
No train runs after the time indicated.
こんな表示が出ます。これってまだ日にちが先すぎ、ってことでしょうか?ちなみに、9月16日までは時刻表がちゃんと表示されるのですが、それ以降の日にちだとこの注意書きが出ます。
もし、まだ9月16日までしか発表されていないとしたら、いつになったら17日以降は出るのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/07/02 00:31

    レンヌからモンサンミッシェルへのバス

    バス会社の以下のサイトに時刻表が出るのですが、
    http://www.lescourriersbretons.com/lignes/lignehoraire.htm#
    [PARIS] - RENNES - LE MONT ST MICHEL
    の aller(行き)は、こちらも、9月16日までの時刻表と表示されています。

    SNCFに出てくるautocarの時刻も同じになっているので、
    共同運行なのか、SNCFはバス会社の時間を書いただけなのは分かりません。

    一般的に、ここのバスは、パリからのTGVの客目当てだから、TGVの時間が決まっていれば、それに合わせて上記バス時刻に近い時刻で、乗れるものと思っておいていいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: レンヌからモンサンミッシェルへのバス

    調べていただいてありがとうございます。
    やっぱり、TGVとの乗り継ぎが可能な時間に設定してあるんですよね。
    すでに発表されている時刻表を参考に、TGVを予約しようと思います。
    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件