Q&A

シェーンブルン宮殿のチケット予約について教えて下さい

公開日 : 2007年06月30日
最終更新 :

こんにちは。今度7月中旬にウィーンの観光を予定しています。
シェーンブルン宮殿のサイトを見つけ、予約できる事が解ったので(待たないで入場できると・・・)インターネット予約をしました。
「ゴールドパス」で申し込んだのですが、その後予定がタイトな事が解り「クラッシックパス」に変更したい旨のメールを送ったのですが返事がありません。何度か内容を変えてみてはいるのですが・・・。
どうしたらいいでしょうか?どなたかお知恵を頂きたくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• FAXをされてみては?

はじめまして。
    ドイツ人はメールや手紙の返信が的確で早いと聞きましたが、同じドイツ系でもオーストリア人は違うようですね。
    予約事務所のFAX番号が判るようでしたら、FAXされてみては如何でしょうか?FAXの方が確実な時があります。チケット予約ではありませんが、私の場合海外に問い合わせをする場合は、いつもFAXを使用しています(必ず返事が来ています)
    予約サイトを見ていないので判りませんが、キャンセルは不可能なのでしょうか。私は予約せずにシェーンブルンを訪れましたが、朝9時頃だったこともあって待たずに入場できました。時間帯を選べば予約しなくても待たずに入場できると思います。
    回答になっていないかもしれませんが、ご参考までに。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

FAXの番号がどこかに載っていないか、まず探してみます。
    メールでは「キャンセルができるのか教えて欲しい」という内容も何度か送っているのですが未だに返事は来ていません。
    もう一度チャレンジしてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件