Q&A

オデオン近く(パリ6区)のhotel delavigneについて教えて下さい。

公開日 : 2007年06月25日
最終更新 :

上記ホテルを予約しました。 他のところでこのホテルについての宿泊体験談はチェックはしてありますが、ここ1,2年に宿泊された方の体験談がありません。 もし、最近泊まられた方がいらっしゃるのでしたら、ホテル近くでスーパーがあったかどうか教えていただきたいです。

また、気づいた事何でも教えて頂ければ非常に参考になると思います。
よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: オデオン近く(パリ6区)のhotel delavigneについて教えて下さい。

私は、左岸には泊まった事ありません。

誰からも、回答が無いので、ご自分で調べられては如何ですか?

infobel という電話情報サイトで、英語を選択し、フランスの電話帳にして、ホテルの住所で「スーパーマーケット」の「in your area」search をすると、2つ出てきますよ(Champion と Monoprix)。近いかどうかは、見方に依るけれど、、

それ等の住所情報と、Google の地図検索などを組み合わせれば、場所も判ります。

更に、これ以外でも、何処にでもはびこっている Franprix ならありそうですけれど、、、Franprix はまともなホームページを持っていない様なので実態は判りません。

逆に、leader price(Franprix のオリジナルブランド商品?), G20, ATAC, Ed 等のスーパーのホームページから、店舗を探す事もできる「筈」です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

情報有難うございました。

ボーやさん、情報を頂き有難うございました。

こちらに書き込みする前にも、自分で複数のサーチエンジンからホテル名を入力して検索してみたりしましたが、自分の知りたい事を知ることが出来ませんでした。

infobel今まで全く知りませんでした。 早速調べてみました。
    monoprixについては、ガイドブック等で同じ区にあるとは知っていましたが、championが近くにあるとは知りませんでした。

他のものを調べるのにもinfobel活用させて頂きますね。