Q&A

ベトナムとタイ 2カ国へ安く行く方法教えて

公開日 : 2007年06月24日
最終更新 :

今年の冬 約2週間来年以降のロングステイのため調査に行きたい。
なるべく安くいける方法知りたい どなたか情報を
尚、昨年ベトナム航空のタイ(ホーチミン途中降下)行き申し込んだがチケット取れなかった

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 知らない人もいるかもしれませんが

ベトナム航空は10日間有効な航空券はそれなりの安さですが

2週間滞在する航空券は3倍ぐらい高いですよ~(汗)

今年の冬の航空券価格は9月後半から10月に分かりますから

値段を比べて見ましょう

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ベトナム航空です

あなたが去年取ろうとしたベトナム航空のホーチミン途中降機のバンコク行きが一番安いです。
    取れないのは申し込みの時期と乗る時期が悪いんですよ。
    もし年末のピーク時に行きたいなら今からすぐ申し込みましょう。
    HISみたいな大手だとまだ受け付けすらしてくれないでしょうが、小さな融通の利く会社なら予約だけでもしてくれます。
    もしピーク時でなくても行けるなら、サラリーマンが休みの時期は外すことです。
    オフシーズンの日本発航空券は世界一安いですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ベトナムとタイ 2カ国へ安く行く方法教えて

チャイナエアラインとかでオープンジョー使う手もありますけどね。
    2週間ではきついか。 バンコクからホーチミンまでバス代だけなら50ドルかからないような。 まあカンボジアのビザ代もかかるし…
     ロングステイするならチェンマイがおすすめですね~

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ベトナムとタイ 2カ国へ安く行く方法教えて

順番に特にこだわらないのならタイ航空かベトナム航空でそれぞれ目的地を
    ベトナムとタイにして途中をストップオーバーをかければ良いだけでは?

>尚、昨年ベトナム航空のタイ(ホーチミン途中降下)行き申し込んだがチケット取れなかった
    昨年取れなかったから今年取れないことではないでしょう?
    問い合わせました?

あとベトナム航空だと安いチケットは10日FIXなので2週間だとかなり高くなります。
    この場合ならタイ航空でしょうね。

参考に。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

ベトナムは知らないけどタイにはアパート借りてたまに長期滞在してます

安い航空券ならタイ行きを購入してタイからベトナムへ飛べば?

ベトナム航空使うのなら、こちらのほうが安いよ

なんでも自分で何でも調べられないようでは、現地に住んでも困るよ

• いいね! 0
    • コメント 0件