Q&A

ボリビアのラパス(orペルーのリマ)から東京までの片道航空券について教えてください。

公開日 : 2007年06月23日
最終更新 :

現在アメリカのシアトルに留学しているのですが、今年9月に日本に帰国予定です。

帰国する前に南米(まだ詳細は未定ですが、ペルーのマチュピチュ、ボリビアのウユニ塩湖を見たいと思っています)を旅行して、そのまま南米から日本へ帰りたいのですが、ネットで南米からの片道航空券を調べたところ、かなり高く正直少し迷っています。

どなたか、南米(ペルーorボリビアorチリ)→東京までの片道航空券を安く入手できる情報を持っている方がいらっしゃれば教えて下さい。もしくは、片道切符で南米入りし、その後現地で航空券が帰るかどうかご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ボリビアのラパス(orペルーのリマ)から東京までの片道航空券について教えてください。

いなかっぺさん、レスありがとうございました。

実は私もその方法を考えてはいたのですが、私の学生ビザだといったんアメリカを出国してしまうと、もう再入国できないらしく、再入国せず空港でそのまま飛行機を乗り換える方法なども考えたのですが、やはり無理なようでした。

ただ、現地で買う切符の値段が高いという情報、大変参考になりました。ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ボリビアのラパス(orペルーのリマ)から東京までの片道航空券について教えてください。

レスが無いようなので、1つの案として。

南米から日本までの片道の航空券は現地で買うと高いです。そこで、シアトルから南米往復のチケットを買い、それにシアトルから日本までの片道チケットを買う方が、シアトルから南米の片道+南米から日本の片道を買うよりトータルでは安いのかなと思います。

参考まで。

• いいね! 0
    • コメント 0件