Q&A

この離れたホテルの交通手段は!!?

公開日 : 2007年06月22日
最終更新 :

このたび
格安ツアーで、タイへ訪れることになったのですが、
「モンティエンリバーサイド」と離れた宿になってしまいました。

街までの交通手段。時間など
(タクシーで街まで行ったほうがよいのか、
 鉄道に乗り換えた方がよいのか、それも時間帯別に)など

帰りは
町から深夜タクシー入ってくれるのかなど
心配です。
どうぞ、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• レスが入り難いかな?

街まではタクシープラスBTSが良いと思います。
    スカイトレーン(BTS)の駅はSurasak駅が良いでしょう。
    道がすいていればBTS駅まで20分程度で行くと思います。

ワットプラケオ、ワットポー、ワットアルン等への寺院に行くにはBTSサパーンタクシン駅から船という手もありますが、船の始発のWat rajsingkorn利用が良いと思います。(サパーンタクシン迄トゥクトゥク又はタクシーでホテルから行くとサパーンタクシンまでの道が混んでいます)
    ホテルの人にタイ語で書いてもらいそれをトゥクトゥク又はタクシーの運転手に見せてください。
    Wat rajsingkornへは歩道橋を過ぎ左にある建物が終わったところ(ここで車から降ろされると思います)を左に道なりに行くと船着場があります。
    ここ道なの?
    と心配になりますが大丈夫!(笑)
    寺院へはターチャン(9番)で降りてください。
    参考:
    http://www6.ocn.ne.jp/~ega/onedaytrip1.htm

夜は逆ルートで早めにお帰り下さい。(夕食を食べたら深夜にならない内に帰りましょう)
    帰りはモンティエンリバーサイドホテルのカードをもらっておいてタクシー運転手に見せてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

とても参考になる意見ありがとうございます。
    夜は深夜までバンコクを巡る予定なのです。

そのため、どう帰ったらよいか迷っている状態です(笑)
    取り急ぎお礼を申し上げます。
    また質問させていただけたら
    嬉しいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件