Q&A

シャルルドゴール空港のウズベキスタン航空発着について

公開日 : 2007年06月18日
最終更新 :

成田からウズベキスタン航空でウズベキスタンのタシケントで乗り継ぎ、ウズベキスタン航空でシャルルドゴール空港に行きます。
ツアーで一度しか海外にいったことがないのでとても不安です。
ウズベキスタン航空がネットで調べてもあまり情報が得らないのです。
シャルルドゴール空港ではウズベキスタン航空は現在ターミナル1,2のどちらのどこに着くのでしょうか。またウズベキスタンでの乗り継ぎですがウズベキスタンではトランジットでもビザが必要、と書いてあるHPがあったのですが乗り継ぎでビザは必要なのでしょうか。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• タシケントでのトランジット

ウズベキスタン航空のスケジュールが分からないので何とも言えませんが(日によって違うため)、タシケントでの乗り継ぎがすんなりいけばいいですが、現地に1泊とかなると入国が必要になってそうなるとビザが必要になるんじゃないでしょうか?入国が必要なければビザもいらないと思います。

一度チケットを手配した旅行代理店にその辺のことは聞いたほうがいいと思います(でも、チケットを売るときに、そんな大事な説明はしないのかなあ?)。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/06/18 19:27

ターミナルは

CDG空港ターミナル2B発着になります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/06/18 18:21

Re: シャルルドゴール空港のウズベキスタン航空発着について

ウズベキスタン航空ののパリは知りませんが、同じ航空会社でしたら荷物もスルーだし心配は要らないと思います。

私はフランクフルトからのワンフライト付きで昨年12月タシケント経由で帰りました。
    タシケントで乗換えだけでしたら、ビザはいりません。

• いいね! 0
    • コメント 0件