07/06/17 22:56

サヌールなら・・

サヌールのロスメンなら、カユマニス・カフェ&ホームスティがお勧めです。
部屋は清潔、併設されるレストランの味も◎。
私は2泊の予約でしたが、現地で宿泊日の変更ができたので、空室があればラッキーかと。
当時はシングルルーム(セミダブルサイズだが幅は狭め)に蚊帳付ベッドで、トイレにもちゃんとトイレットペーパーあるし、温水シャワー出るし、5室しかないこじんまりとしていて居心地は良かったです。
ちなみにここの奥さんは日本人です。
2003年のことですが、シングルで85,000ルピアで朝食付でした。
あれから、レストランも改装されてさらに素敵になりました。
もし、サヌールに行かれたらふらっとレストランに立ち寄ってみて、お部屋を見せてもらうものよいかも。レストランといっても、気楽な感じで、ミーゴレンも7000ルピアで美味しかったです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント