夏にいってきましたよ。

私は、一番近郊の町ヴィスプレームからバスで行きました。
だいたい30分くらいでヘレンドの工房&博物館にいけます。
工房も博物館もすっごくよかったですよ。
とってもおすすめです。

いく方法はバスのみです。
たぶんヴィスプレームからしかないんじゃないかな。
工房と博物館以外はなんにもない感じがしたんで。
バスの予約は必要ありません。
ヴィスプレームのバスターミナル(けっこう大きくっていろんな所行きのバスがでてます。)で、時間を調べて運転手さんからチケットを買います。ヘレンドのバスストップは小さいので、運転手さんに教えてもらうようにした方がいいと思います。だから運転手さんのそばに座るのがいいと思います。
ヴィスプレームでは私は1泊しました。
ここの町もとってもよかったですよ。
見る価値がある素敵な町でした。
まだなにか聞きたいことあったら、いってください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント