ナナイモはどうですか?

バンクーバー島、ナナイモからメールしています。
ウィスラー、ビクトリア、日帰りは可能です。でも、片道がウィスラーまでバスで2時間,
ビクトリアまではフェリーターミナルまで1時間+フェリーが90分+ダウンタウンまで30分です。私がツアーガイド時代には12時間でビクトリア1日観光というのをしていましたが
チャーターバスでの移動です。もし、トランジットを使うなら、1日ではきついですね。

もし、興味があったらナナイモいかがですか?ビクトリアの行きか、帰りにでも。
お金をかけずに、親子でビーチでのんびりか、カヤッキングに出かけるか、州立公園島、キャするアイランドに出かけるか、、、自然の中で親子で遊べますよ。ガイドブックにはこんな過ごし方は載ってませんね。
実は我が家はホームステイを経営しています。したのお部屋がゲストルームで親子3人で短期でのステイができます。もし興味があったら連絡下さい。じゅんこ

我が家のホームページです。メールアドレスこの中にあります。    
http://members.shaw.ca/nanaimo_homestay/



ナナイモ情報、日本語版です!
http://nanaimoryoko.net/index.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント