Q&A

パリのブランドコスメを安く販売している店を教えてください。

公開日 : 2007年06月12日
最終更新 :

5年ほど前パリを訪問した際、航空会社のアテンダントの方が必ず立ち寄るというブランドコスメの激安ショップを教えてもらいました。本当に安く日本語が話せる女性も(日系人?)いてとてもいいお店でした。もう一度行きたいのですが、名前も場所も覚えていません。心当たりの方、教えていただけないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• CITYPHARMAのことでしょうか?

以前、私もパリにある激安ドラッグストアについて教えていただいたことがあります。
    その時のトピです。
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/214892/-/parent_contribution_id/214892/

でも、ブランドコスメがあったかどうかはイマイチ記憶が、、、、。

違っていたらゴメンなさ~い。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: CITYPHARMAのことでしょうか?

レスありがとうございます。

別の店だと思いますが、興味があるのでチェックしてみます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ブランドコスメ

こんにちは。

一瞬LVMH傘下のSEPHORAのことかと思いましたが、そうではなさそうですね。

5年前に行かれたお店には、化粧品以外の商品も販売されていましたか?

であれば、所謂「免税品店」のことでしょうか。
    オペラ通りやフォーブール・サントノレ通りなどにブランド品などを置いている店を覗いて日本人店員がいればそういう店です。

うちが使っていたのは、東京三菱UFJ銀行近くの、オペラ通りに面したKAM'Sというお店です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ブランドコスメ

レスありがとうございます!

化粧品のみ(しかもドラッグ系ではなくクラランスやランコム、
    シャネルなどブランドコスメ中心)しか販売していませんでした。
    免税店でもなく、小さくてあまりきれいではないお店でした。
    「レイモンド」と言うお店だったような気がしますが・・・
    駅も覚えていないので見つけ出すのは難しそうですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件