Q&A

ロカマドゥールに行かれた方情報下さい

公開日 : 2007年06月09日
最終更新 :

夏にミディピレネー地方の美しい村をレンタカーで巡る旅を計画しています。ロカマドゥールにも寄る予定を立てているのですが、色々調べていると、かなり観光客も多く、賛否がわかれる感想があるようです。ロカマドゥールに宿泊された方、あるいはレストラン利用などされた方、近くの村に宿泊された方お薦めの宿やレストランを教えてください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 宿泊に適した町

賛否両論の感想があるというのが意外です。
    私は文句なくすばらしい場所だと思うので・・・
    ただ、宿泊地に向いているかどうか・・・というと強くおすすめはできないかな。
    宿泊するなら周辺の町のほうがいいかもしれません。
    サルラSarlat、レゼジーLes Eyzies、フィジャックFigeacあたりには、
    レストラン自慢の素敵なオーベルジュやシャトーホテルがたくさんあります。
    もうよりどりみどりと言っていいくらい。
    どこか一軒を推薦するのが難しいので、
    ぜひルレ・エ・シャトーや、シャトー&ホテル・ド・フランスのサイトなど検索してみてください。
    予算抑えめなら、民宿(Chambre d'Hotes)もおすすめです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 宿泊に適した町

セフィール西風さん ありがとうございました。ロカマドゥールは、夏場観光客が大変多いということで、もちろん見学はしますが、宿泊は、アドバイスのように、レゼジーあたりにしようかと思います。予算の関係シャンブルドットにする予定です。レゼジーで、もし、どこか良いレストランやホテルご存じでしたら教えてください。