Q&A

パリーロンドン間の移動

公開日 : 2007年06月09日
最終更新 :

パリからロンドンまでのユーロラインバスの料金知っておられるかたいましたら教えてください!サイトがメンテナンス中で見れませんでした。。パスは持ってません。ちなみに、フェリーで渡る方法と料金も知っておられたら、お願いします。今の段階では、フェリーで往復70ユーロでした....。もちょっと安いのはないもんでしょうか。。。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/06/09 16:55

eurolinesサイトは現地時間の朝7時半以後アクセス可能

現地フランスの朝7時半は、日本時間では午後2時半です。
    時間外にアクセスすると、「夜間メンテナンス中で、現地時間7時半以後にアクセスしてください」と、仏語の下に英語でも、同じことを書いたコメントが出ます。

日にちと年齢により違いますが、7月頃は30~40ユーロ台が出ていますね。

(前回6月6日の質問以来、ずーっとメンテナンス中だと思っていたのでしょうか ? )

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: eurolinesサイトは現地時間の朝7時半以後アクセス可能

mamoru さま、こんにちは。

以前にバカンス・シーズンのスタート時期を教えていただきまして、
    ありがとう御座いました。

私は、このトピ主さんご自身の同類の質問があったの知らずにおりました。
    先ほど読み返してみたら、mamoru さんが丁寧にレスを投稿されていたのに
    気が付きました。

応答無いので、何か、ある意味で確信犯的ですね。
    本当に情報が必要なのか疑問に思えてきます。

• Re: パリーロンドン間の移動

> 今の段階では、フェリーで往復70ユーロでした

70ユーロとは、えらく高額ですね。
    ご希望の条件によるのでしょうが、ドーバ超えだけで通常なら往復40ユーロ弱だと思っています。
    年齢や利用日・出発時間などご自分で指定した方が手っ取り早いです。
    http://www.aferry.to/
    ここの運賃より安いのが有りそうですが、私は知っていません。

ユーロラインのWebサイトはメンテナンス終了後に再トライしましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件