Q&A

ノイシュバンシュタイン城の予約

公開日 : 2007年06月01日
最終更新 :

すごく初歩的な質問なんですが・・・

ノイシュバンシュタイン城に来月7月10日に行こうと思っています。
ピークシーズンみたいなので予約をしようと思うのですが・・・

予約の仕方がいまいちよくわかりません。
http://www.hohenschwangau.de/378.0.html
↑予約のページにはいったのですが、
「Company」「Street」の質問の意味がわかりません。
なんと入力すればよいのでしょうか?

それから、予約した後に確認メールが送られてくるのでしょうか?

お金はクレジット払いしかできないのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• ありがとうございます

みなさん、アドバイスありがとうございました。
    すごく助かりました。またわからないことあったら
    掲示板利用させていただきますので、そのときはまた
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ノイシュバンシュタイン城の予約

ず~み~さん こんばんは。

効率よく廻る為にも予約は正解だと思います。
    自分はこのサイトで予約しましたが、特に問題はなかったです。(だから100%安全と言うわけではありませんが)

>「Company」「Street」の質問の意味がわかりません。
    「Company」:会社の事です。改めてドイツ語でも確認しましたが会社を意味する「Firma」でした。
     →自分は何も考えず、空欄にしたと思います。
    「Street」:住所の一部を指します。日本ではこの様な表現はありませんので、「Street」と「City」に適当に住所を分散して入れました。住所は逆に書きますので、私は「Street」には番地、町名を「City」には都市、県名、Japan を書き入れました。

>それから、予約した後に確認メールが送られてくるのでしょうか?
    予約すると確認書のようなメールが翌日送られてきました。

>お金はクレジット払いしかできないのでしょうか?
    日本から予約する場合、カードしか出来ないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • クレジットカード情報はFAXで。

つい数日前にこのサイトで予約しました。
    クレジットカード情報はやはり不安でしたのでFAXを利用しました。

If you do not want to enter your credit card number here,
    you can fax +49 (0) 8362-9308320 or phone +49 (0) 8362-930830 us.

後日、入場日程が書かれたドキュメント(チケット引換書)がメール添付で送られてきましたよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 「Company」「Street」

直訳すると「国」「●町●丁目」ですね。

欧米では1つの町内「線」で表示され「Street」+「番地」で郵便屋さんは動きます。

日本は「面」ですね・・・昔の町割りは欧米とおなじだったのですが。

危ないと思ったら現地の窓口で買えば?

予約時間まで山の下(登り口?)のレストランで食事とかで暇はつぶせますし、お城の近くを散策するのも良いし。

さすけねえは、下りは徒歩でおりました。

その方が楽しかった。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/06/01 15:09

Re: ノイシュバンシュタイン城の予約

とりあえず、こちらからデータを送信するのにセキュリティのかかっていないサイトのようなので、私ならこのサイトからの予約はしません。

クレジットカード番号を悪用されてもいいのならどうぞ。

• いいね! 0
    • コメント 0件