レポート

Prien am Chiemsee の駅にコインロッカーはあります。

公開日 : 2007年06月01日
最終更新 :

みなさま。ぐーてんあーべんと!

Prien am Chiemseeの切符売り場を出たホームのスピード写真機の前にコインロッカーはありました。そこの駅から、約km湖畔までChiemsee Bahnというのがフェリー乗り場まで出ていますが、そこの駅や波止場にはコインロッカーはありません。

25X40 cm 12個 1ユーロ
40X60 cm 6個 2ユーロ で72時間使用できます。

また、ツーリストインフォメーションには無料で日本語のパンフレット{キームゼー:良い気持ち)なんて、ちょっとゾッとするタイトルのがいただけます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ムーミンママさん…ありましたか…(*^ー^*)

ぐりゅすごっと!
    いつも楽しい役に立つレス楽しく読ませていただいています。
    No.238967 の件の報告ですか?
    でもわざわざおいでになったわけではないでしょうね!(笑)
    確かあの方(さくらさん)は明日出発ですね!
    ムーミンママさんの書き込みに気が付くと良いですね!
    ちゅーす!

• いいね! 0
    • コメント 1件

大変気になっていたので、見に行ってきました。

(てっちゃー)さま。ぐりゅーすごっと!

昨日はHallstattでちょっとがっかりがあったので、
    憂さ晴らしに、一人でChiemseeまでドライブに行ってきました。

そしてツーリストインフォメーションに行って、「キムゼー周辺にコインロッカーありますか?」と聞きに行ってきました。気持ち的には『無かったらつくってよー』と半分殴りこんだ感じ…。^^)

ところが、応対してくれた彼女、「確か、Prienの駅にはあったはず!、いえ!いえ!ほら、Passfoto-Automatの前あたりに…。」「絶対!確かに!」

それならば…。と駅まで見に行った次第です。

めでたし。めでたし。V(^^)