07/06/01 02:11

Re: 旅行で出会ったすてきな湖を紹介してください

自分が行った場所でまだレスがない場所は~

スロベニアのブレッド湖:
きれいな湖畔の風景というイメージにピッタリの場所です。
湖もそんなに大きくないのでゆっくり周遊することができます。
自分は冬に行きましたが、背景にはアルプスの雪山が望め、晴れていれば湖に美しいアルプスの雪山が映し出されます。

オーストラリアのフレーザー島にあるマッケンジー湖:
湖でありながらリゾートの海を思わせるような美しい湖です。
砂浜も真っ白で湖の色が透明の水色で楽園を感じさせるような場所です。フレーザー島はあまり日本では有名でないと思いますが、まさにエコツーリズムに最適で且つエキサイティングな島です。

他の方のレスがあった場所では
死海:
浮く体験はなかなか他ではできないですね、湖自体もキレイですよ。

チチカカ湖:
とにかくデカイです。葦でできたウロス島など島巡りが楽しい場所です。

プリトヴィッツェ湖:
晴れていればとても美しい湖だと思います。自分が行った時は大雪でした・・・←雪景色もキレイでしたけど・・・汗

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント