レポート

ベトナムの写真

公開日 : 2007年05月27日
最終更新 :

特に何の予定もたてずに行ったベトナム、ホーチミンなのですが、公園で、バイクタクシーのアン(男性)に出会ったことで本当に楽しい旅になりました。

ホテルは、安いところを紹介してもらったり(10ドル/日でした)、家族を紹介してもらったり、親戚の家に遊びに行ったり
、食事もベトナムの方々が、日常に通うような、安くて美味しい店にたくさん連れて行ってもらいました。

バイクタクシーの輩は、危ないから注意が必要ですが、中には、本当にいいヤツもいるんだなと、思いました。

そのとき撮った写真をニコンオンラインアルバムにアップしましたので、もしよろしければ、ご覧になってください。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1040020&un=29107

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント