すみません

こんにちは

誤解させてしまったようなので、すみません。

スイスパスをお持ちであればOKです(乗車券ですから)。

SBBのHP http://mct.sbb.ch/mct/en/reisemarkt/services/schalter/reisegepaeck/reisegepaeck-schweiz.htm にも、
マイスイスのHP http://www.myswiss.jp/baggage/luggage.htm にも、いつまで預かってくれるとの表記がありませんね。
私が利用したときは、前日夕方までに預けて、翌日移動してピックアップだったので、たっつーさんと状況が異なるのでなんともいえませんが、after 9 a.m. on the day after next とSBB内に表記が、翌々日の午前9時(それでも遅れる時があるらしいです)なので3日は大丈夫だと思いますよ。預ける時に状況を確認されておいたほうがいいかもしれません。引き取りが確実なら、倍しますがファストバゲージにしたほうがいいかもしれませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Ultra Light様

    スイスパスならOKなんですね。良かったです。ありがとうございます。何日預かってくれるかは現地で聞いてみます。おかげさまで予定がきまってきました。楽しんできます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    行ってきます。

    Ultra Light様 いよいよ明日から行ってきます。楽しんできます。いろいろ情報をありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件