Q&A

ロワールの庭付き1kLのお部屋を使ってくださる方

公開日 : 2007年05月26日
最終更新 :

6月25日-8月末までパリから列車で1hのロワールの庭付き1kLのお部屋を使ってくださる方を探しています。
静か、日当たり良し、近くに大きな公園あります。朝は鳥の鳴き声、夜は星が綺麗です。
古城巡りをされる方や少しゆっくりされたい方にいいと思います。
1月400ユーロ、全て込み。
信頼のおける責任感のある方、非喫煙者を希望します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ロワールの庭付き1kLのお部屋を使ってくださる方

こんにちは 初めまして
    とても興味のある投稿だったので書き込みしております。

私はここ数年間、年に3ヶ月~8ヶ月、ロワールのアパルトマンに長期滞在しておりまして、フランスのアパルトマンは慣れておりますし、キレイに使わせて頂けると思います。
    もちろん非喫煙者です。
    よろしければ、詳細を教えて頂けますでしょうか。
    私が特にお聞きしたいのは、次の点です。
    1.場所はTOURSでしょうか? あるいは、サンピエール・デ・コル、オルレアン、ソミュールあたりかしら?
    もしTOURSだとしたら、プリムローズ広場から近いのか教えて頂けると嬉しいです。
    2.バスタブは有りますか?
    3.hultugeさま自身が大家さんですか?
    来年以降も、hultugeさまのご都合によってはお貸しになる可能性もありますか?
    4.電話回線またはネット環境はありますか?

直メールでやりとりをした方がいいかと思ったのですが、
    この掲示板上でのメールアドレスの表示の仕方がよくわからなくて、、すみません。
    とりいそぎ、投稿します。
    宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件