Q&A

6月28日からバリ島に行きます!

公開日 : 2007年05月24日
最終更新 :

初バリ島です(^^)ホテルはオールシーズンズでできてわりと新しいようであまり情報がありません。。。とまったことがある方がいらっしゃったらホテルのこと、周辺のレストランや観光スポット、おすすめ情報等なんでもいいので教えてください。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/05/25 03:18

Re: 6月28日からバリ島に行きます!

オールシーズンズは泊まってないですが
    中の施設はモダンそうでキレイそうです
    ただし周りの環境はいまいちです
    パドマ通りはクタ・レギャン界隈で
    夜になるともっとも騒々しくてガラの悪いエリアのひとつです
    クラブやディスコめぐりとかするのであれば
    パドマ通りから近くてうってつけですが
    パドマ通りから少し薄暗い路地に入ったところにあるため
    夜とかはかなり暗いんで注意してくださいね
    自分のおすすめは同じクラスのホテルであればメルキュール・クタで
    同じように観光スポット(クタスクエア)の近くで多少騒々しいですが
    パドマ通りの騒々しさとはかなり違う騒々しさです

• いいね! 0
    • コメント 1件

参考になりました!

地図を見てたしかにパドマ道りから少し路地に入ってる(><)夜の暗さはセブで体験したため恐怖を思い出しました・・・メルキュールクタ調べてみます!ありがとうございました。

• 07/05/24 16:51

Re: 6月28日からバリ島に行きます!

GWに泊まりました。ホテルは新しく綺麗ですが…。

パドマ通りから400m入った処に位置してます。初めての渡バリなら、少し不安になると思います。通りは暗いです。

今まで何回もバリに行ってますが、今まで泊まったホテルの中では星一つかな。ホテル内での両替は指定時間以外不可。朝ご飯を食べに行ったら係り員は誰もいない。PC使える部屋があると聞いていましたがそれも無し。外出時にスコールにみまわれ、部屋備付の傘を部屋からさして、フロントに部屋番号を告げて返したのに、チェックアウト時に傘代請求されました。スタッフはそれなりに頑張っていると思うのですが、その辺がバリのいいかげんさと思って我慢して下さい。

あ、それと部屋のブラインドを下ろしていても、中が丸見えの部屋があるので気を付けて下さい。

少し歩きますが、ワヤン&フレンズと言うレストランは外国人の方でにぎわってます。入ってみましたが、味は普通でしたよ

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

☆1にはちょっとガッカリしました。新しいホテルだからきれいでいいかなぁっと思ってスタンダードからひとつグレードをあげたので・・・しかも朝食もプラスでつけたのに~(>-<)係員がいなくってもその後は食べれたんですよね?ブッフェですか?オプションはまだなにもつけていないのですがホテルからの足はタクシーになりますよね?流しのタクシーと比較してやっぱり高いですか?あとホテルの周りには歩いていけるような食事、買い物ができる場所はありますか?もしお時間があればまた教えてください!よろしくお願いいたします。