Q&A

シャルルドゴール空港での日本食レストラン

公開日 : 2007年05月21日
最終更新 :

この7月にイタリアへ行く途中でパリ市内に行かずに空港内のホテルで宿泊し、翌日の朝の便でイタリアへ向かう予定にしています。家族が長時間フライトのあとには必ず日本食を必要としますので、ドゴール空港内か近辺で日本食が取れるレストランがあればお教えください。到着が17時位なのでホテルチェックイン後市内に向かってもいいのですが、体力を回復させるために空港内に宿泊しているのでできれば避けたいと思っています。(夜ですし、往路はいいのですが、復路が遅くなると交通手段が限られるとおもいますので)
それと夜なのでレストランの場所を探すのも大変だとも思います。

ドゴール空港のHPも見ましたが内容に思えました。近辺のホテルにも日本食はないようですし。最悪の場合、携帯食持参かと思っています。

どうかよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/05/21 23:17

程度

無い、と思う。
    あの空港は割りに何も無い空港なので、まともなレストランも期待できないな。空港やホテルの売店に寿司パック位はあるかも知れないが、日本食と言えるかどうかという程度。

CDGまで来るフライトでおにぎりでも貰った方が現実的。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/05/23 11:56

Re: 程度

情報有難うございました。
    やはりそうですか。 寿司パックで我慢するしかないですね。
    市内まで出て、お店を探すのはは時間がかかりそうなのであきらめています。
    日本から何らかの食料を持っていくしかないようですね。

有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件