Q&A

ノースウエストの期間限定ゴールドについて

公開日 : 2005年08月30日
最終更新 :

こんにちは。
ノースウエストの期間限定ゴールド会員になりましたが、会員書がありません。
そこで、どなたか会員書なしでラウンジに入る方法があれば教えて頂けませんか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 05/09/13 15:32

何方かラウンジを利用されましたでしょうか?

テンポラリー(9月末迄)のゴールド・エリートの資格で、何かゴールド的な特権(?)を利用された方、いらっしゃいますでしょうか?
    おいでなら情報UPをお願い致します。
    (本件は不正アクセスに当たる様な気もするのですが、本サイトの管理人が何もしないのでグレーなんでしょうね。こんなんで空港ラウンジが利用できるなら見学したいものです。)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ノースウエストの期間限定ゴールドについて

こんにちは。
    一昨年、ノースのキャンペーンページを見つけて一緒に旅行する母の分をを期間限定で登録しました。
    登録完了したページをプリントアウトしてラウンジへもって行きましたがこれで成田では利用できました。
    ただ、オンライン上は登録できていないのか帰りの空港ラウンジでは断られてしまいましたが。
    妹と三人の旅行でしたので帰りは三人でラウンジに入るのをあきらめざるをえませんでした。
    期間限定なのでこのときは母には最後までカードは送られてきませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

質問

ゴールドであれば100%のボーナスマイレッジがつくと思うのですが、実際に飛行マイレッジ、プラス100%ボーナスマイレッジだったのでしょうか。ラウンジよりこちらのほうがお得感があります。

• よくわからんのですが

会員証がなくても会員番号(ワールドパークスマイレッジ番号)は持っているんですよね。会員証とはクレジットカードサイズのものでしょうか。即座に発行して送ってくれますが。ゴールドでありかつ日本に住所があれば、ラウンジでは会員証持っていなくてもノースウェストのチケットとなんらかのIDを提示すればラウンジ利用可能だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: よくわからんのですが

こういうのでゴールド会員になりました。
    http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b60991588