Q&A

5/28~6/1 無料ボランティア 台北ご案内します!

公開日 : 2007年05月21日
最終更新 :

5/28~6/1の期間中、仕事が一段落しますので宜しければ台北・近郊観光地をご案内します。
この期間中、台北を訪れる方で御不安、御希望、御質問等ございましたら何でもご遠慮なくお申し出下さい。
老若男女不問、どなたでも結構ですよ!
私で出来る事でしたら何でもお手伝いいたします。 勿論無料ボランティアです!
またホテルを探しておられる方には台北駅・西門町近くの格安ホテル(エアコン・ホットシャワー付き¥1,800円)をご紹介します。
5/24~28の期間中予定が入っておりますので、ご連絡は5/23正午までに御願いします。 5/28、夕方17:00頃から体が空きます!
私は52歳、台北長期滞在日本人ビジネスマンです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 格安ホテルについて教えて下さい。

>西門町近くの格安ホテル(エアコン・ホットシャワー付き¥1,800円)
    とはシングル形式(?部屋1人使い)なのでしょうか?
    女性一人でも使えるような安全なホテルであれば、
    ホテル名と住所、連絡先等ぜひ教えていただきたいのですが。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 格安ホテルについて教えて下さい。

おはようございます。

ホテル名:「泰龍閣賓舘」 英文名Royal Park Hotel
    住所:台北市中正區延平南路9號1-9樓
    TEL:02-23145296
    http://www.hotelnews.com.tw/hotel/hotel.php?hotel_id=371 を参照してください。 予約メールも送信できます。 地図をクリックすると拡大画像になります。
    ホットシャワー(バスタブ付きもあり)、エアコン、扇風機、TV、石鹸、歯ブラシ、バスタオル、グラス、虫除けスプレー、蚊取り線香、ハンガーすべて完備!
    台北でこの料金でこのレベルの安宿は他にありません!
    台北駅徒歩5分、MRT西門駅徒歩4分、國光客運バスターミナル徒歩4分
    セブンイレブン徒歩30秒  コインランドリー徒歩1分 周辺にはなんでもあります。
    安い、交通至便、部屋も小奇麗、従業員は親切、文句なしです!
    勿論セキュリティー完備! 女性一人旅でも心配無用!
    フロントは女性で英語可、日本語少し可。 荷物も無料で保管してくれます。
    部屋は単人房(シングル)とありますが二人でも利用可、同料金。 
    ベッドはダブルサイズです。
    バックパッカー用の安宿ではありません。 すべて個室のホテルです!
    私は此処に15年長期滞在しておりますが他のホテルは考えられません。
    快適です!