暑さですか・・・

アドバイスありがとうございます☆
私、暑さには結構自信がある方なんです。去年もインドの遺跡めぐりをくたばりながらも周ってきました。
でも、たしかにペドラなんかはデカすぎですよね。確かにあなどれませんね。
derasineさんはタクシーチャーターということですね。これは日本から予約したんですか?現地で交渉ですか?また参考においくらだったか教えてもらえませんか??宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 暑さですか・・・

ダマスカスからのバスでアンマン到着時に、客引きに来たタクシー
    が信用できそうなので乗りました。

そのまま安いホテルに連れて行かれましたが、悪くはありません
    でした。ただエアコンは30年前の日本の『霧ヶ峰』が現役でした。

その後いいドライバーだったので、僕のほうから3日間チャータ
    ーを頼みました。

初日がマダバ、ネポ山、死海周遊、2日目がぺトラ日帰り往復、
    最終日が空港までの送りです。

一部他の客とシェアしましたが、合計90JDでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 暑さですか・・・

日本から観光現地ツアー悩んでいた私にはこの移動費は助かる金額です。英語が話せませんが、少しでもちかい金額にできたらと今から考えれます。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件