Q&A

ドミトリー情報を教えてください。

公開日 : 2007年05月13日
最終更新 :

6月中旬からベネチィアへ行くつもりです。ベネチィアビエンナーレが始まり込み合う時期ではないかと考え、早めに予約していこうと思います。ドミトリーなどで安く泊まろうと思うのですが、どなたか  Domus Civica Ostello Santa Fosca Foresteria Valdese Di Venezia
これらの宿の情報をお持ちの方居られないでしょうか?
あと、ヴェネチィアで日本語でインターネットできるところはありますか?教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ドミトリー情報を教えてください。

こんにちは。4年前にOstello Santa Foscaに宿泊したことがあります。私はドミではなく、ツインルームに泊まりました。
    建物は元修道院のため、天井が高かったのを覚えています。
    ユースの近くにスーパーマーケットもあり便利でしたよ。
    チェックインは16時か17時からで、それまでに到着しても中に入れてもらえません。
    ベニスは蚊が多いので、窓は開けない方がいいと思います。もちろん、エアコンはありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ドミトリー情報を教えてください。

貴重な情報ありがとうございます!!以前泊まった事のあるYHに三泊予約したのですが、あとヴェネチィアに1,2泊する予定なので是非参考にします。あまり清潔ではないところや評判の悪いところは避けたいのですが、なんだか大丈夫そうですね。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/05/14 14:00

ベネチアYH

それらは知りませんが、YH(ユースホステル)は運河を隔てたサンマルコ広場の対面にあり、水上バスで1つ目と便利です。YHからのサンマルコ広場の夜景は最高です。駅から水上バス1本で行けます。朝食付き20ユーロです。
    http://www.jyh.or.jp/ でオンライン予約できます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ベネチアYH

お返事ありがとうございます。実はそのYHは一度泊まったことがあるんです。その時連泊は三日間までしかできないという記憶があり、今回五日間ほどベネチィアに滞在する予定なのでその間中連泊できる所でいいところがあればと考えています。色々探すのですがなかなか情報がなくて・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件