レポート

パリでプチパリに泊まりました。mimiさんありがとうございます。

公開日 : 2007年05月13日
最終更新 :

料金が安かったので不安だったのですが、キレイで宿泊している人といろんな話しが出来て毎日が楽しかったです。それと、管理人さんの友達で30階のマンションに住んでいる方がいて、30階から見える夜景を見せてもらえて、すごく良かったです。そのマンション、屋上に温水プールもあったんです。泳ぐ?と言われたんですが、水着を持ってなくて泳げませんでした。
エッフェル塔のすぐ近くで、パリで一番キレイな夜景だと思いました。エッフェル塔から見るとエッフェル塔は見れないし…。多分、パリで一番の夜景ではないでしょうか?

夕食も一日はピザで、もう一日は管理人さんの友達の料理人が来て作ったフレンチをご馳走になりました。
安い宿で、これだけしていただけるなんて思ってもみませんでした。3泊だけだったので、またパリに行きたいですね。もちろんプチパリさんに泊まりたいと思います。
Mimiさんの地球の歩き方を見て、プチパリさんに決めてよかったです。紹介していただいて、ありがとうございました。
ミクシィで宿の食事やイベントなども書いていたので、どんな宿かわかると思います。
Mimiさんも、書いていたのですが、私も書いておきます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10121243

Mixiに登録していない人でも、紹介メールをいただけるそうですよ。
http://eparis.web.fc2.com/p/petitparisien.html
登録してない方は、ミクシィ見れないので、ホームページで問い合わせをしてみるといいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント