Q&A

LAで、ココは行っとくべき!ていうところ教えて下さい。

公開日 : 2007年05月09日
最終更新 :

今回初めてLAに行きます。それが、1人旅なので弱冠不安もあるのですが・・・。
出来る限り有意義に過ごしたいのですが、1人っていうと、なかなか参加できるオプショナルツアーが見つかりません。 どこか1人でも参加できるオプショナルツアーを取り扱っている旅行会社を知っていたらぜひ教えて下さい。
ガンシューティングをやってみたいのですが、旅行規約にひっかかってしまうところが多く、どこか良いところをしりませんか?ある程度の安全は確保したいのです!
あと、6月下旬頃LAへ1人旅とかされる方がいれば、お話してみたいですね。よろしく~!!

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • 有意義な旅

    >出来る限り有意義に過ごしたいのですが、
    >ガンシューティングをやってみたいのですが、

    銃乱射事件が問題の最中、有意義な旅にしたい=ガンシューティング、はいただけません。個人の好みでしょうけど。
    MLB観戦、とか平和的なものをお勧めします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 検索すると「地球の歩き方」のスレッドがトップに出てきました。

    Googleで「ロサンジェルス ガンシューティング」と検索をかけると、
    トップに、
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/thread2.php/id/201557/-/parent_contribution_id/201552/
    が出てきました。

    《海外で銃を撃つならば、LAのようなきちんとしたところがいいかも》

    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/north_america/LA_gunclub.htm

    L A Gun Club Indoor Pistol
    Address: 1375 E 6th St, Los Angeles, CA 90021
    Phone: (213) 612-0931

    ま、これは僕が書いたものですが(笑)。

    また、ロサンジェルスの観光案内所がウィルシャーグランドホテルの建物にあります。

    ロサンジェルス観光案内所前にて
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2007/information.htm

    こういうところで聞いてもいいでしょう。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: LAで、ココは行っとくべき!ていうところ教えて下さい。

    初めての訪問でしたら、土地勘を得るために市内観光に参加してみましょう。私が市内観光に参加した時、一人で参加してる方も何人かいらっしゃったので、多分、旅行会社に聞いてみると現地発ツアーとか参加出来ると思います。市内観光に参加することで、だいたいの位置が改めて分かると思います。あとはホテルの場所や、具体的にどこへ行かれたいのかを整理されることをお勧めします。ロサンゼルスはとにかく広いです。どこまで行ってもロサンゼルスって言っていいくらい広いので、ガイドブックだけでは計り知れないかもしれません。
    ガンシューティングについては、旅行規約だけではなく、海外旅行保険にも適用になるかどうか分かりません。バージニア事件以来、他の州でも似たような発砲事件が多発しています。自己責任のもと、楽しんでください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ガンシューティングレンジのサイトです

    参考までに
    http://www.at-la.com/biz/@la-guns.htm#range
    たくさんありますね

    ガン以外でどんなものに興味があるのか、もう少し具体的に書いたほうがレスが付きやすいと思いますよ

    • いいね! 0
    • コメント 0件