レポート

オランダから帰ってきました

公開日 : 2007年05月08日
最終更新 :

 日曜日オランダから帰ってきました。アムステルダムでのミュージアムボートで運河観光が出来ました。しかし、歩き方ガイドでは料金が€13.5と記載されていましたが、購入すれば€18.0でした。もしかしたら、ゴールデンウィーク対策かもしれませんが?それにファン・ゴッホ美術館などミュージアムで割引になると書いていましたが、なりませんでした。残念。それなりに満足できましたが悔いが残りました。これからは、もっと調査する時間を取らないといけないと思いました。それと、美術館内も今年から撮影禁止になりましたと、現地ガイドさんから注意事項で言われました。本来は、フラッシュを出さない撮影であればOKだったらしいですが、それも禁止になりかなりきびしくなっています。どうかご注意ください。しかし楽しい旅行になりました。ご教示いただいた方ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント