Re: アドバイスありがとうございます

こんばんは。私がザグレブとウイーンにいたのは8月下旬でしたので少し違うと思いますがザグレブは暑かったです。ザグレブに滞在した3日間とも半袖Tシャツを着ていました。ウイーンは暑い日もありましたが日本の10月上旬から中旬くらいの気候でした。長袖のシャツとジャケットを着ていました。9月半ばだとセーターが必要かもしれませんね。あとウイーンは雨がよく降っていました。(しかも結構強い雨でした。)もし7月にいけるのならそちらの方が気候がいいと思います。あとウイーンに行かれるなら少し足を伸ばしてヴッハウ渓谷に行かれると良いと思います。日帰りで行けますのでお時間が取れるようでしたらぜひ観光してみて下さい。とても素敵なところです。あっ、でもウイーン滞在は1日なのですね。まぁ、参考までに…。また何かありましたらどうぞ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント