Q&A

ラスベガスのホテル モンテカルロ のプロモ予約について

公開日 : 2007年05月05日
最終更新 :

モンテカルロを6月11日から3泊で宿泊予定でして、Yahooトラベルより予約済みです。
その後、たまたまホテルのHPを見ていたらプロモ価格が出ていて、こちらについてご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。
プロモで申し込みをすると食事やスパがつく上に、10ドルも安くなると
いうことなのでしょうか? 
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• モンテカルロのプロモ宿泊。

プロモ宿泊したことあります。チェックインの際に、いろいろなクーポンブックをもらえて、直接予約も結構いいですよ。母と泊ってスパも最高!現地の人とちょっとした会話も楽しみました。モンテカルロのマジックショーも前の人よりも前の席でした。アイスクリームの券もついてきたし。。。食事割引もあるし。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 表示の値段はすでに安くなった値段です。

スパやバフェイは ゆうちゃん★さんの言う通りです。
    10ドルは、表示の値段ですでに引かれています。

他にTAXが9%かかりますから、ヤフーで取れているのならそれでいいのではないでしょうか?

もしプロモーションで取るとしてもこの意味がわからないのでしたら、日本語でヤフーの方が安全でしょう。

ちなみに
    1 Deluxe Room 3 night(s): $359.85
    Taxes: $32.39
    Total: $392.24

Deposit Due: $130.75

になります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/05/05 17:54

URLを張ったほうがいいですよ

https://reservations.mgmmirage.com/bookingengine.aspx?pid=MCH&host=promo&code=VEGAS&ad=2/21/2007

ここのことですか?
    6月11日から3泊入れると、トータルで、359.85ドルで出てきますね。
    ちなみに、ヤフー・トラベルでも、このレートが出てきてますね。
    43500円と出ていますが、元の値段は、359.85ドルで、現地支払いです。

ヤフー・トラベル提供の値段は、先払いで、46200円ですから、金額で見ると安そうです。

なお、
    *buy one, get one complimentary dinner buffet は、
    一人が払うと、もう一人分が無料という意味です。
    まったく無料というわけではありません。

ちなみに、ここのビールはおいしいです。バッファロー・ウィングと一緒にどうぞ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

URL貼り付けていなくてどうもすみませんでした。なのに、いろいろアドバイスありがとうございます。
    なるほどーーっ!
    一人分のみ無料ということなんですね。
    私がみたHPは、まさに貼り付けていただいているURLです。
    ヤフーにも現地払いで同じようなプロモがあったのですが、こっちの意味は全く理解できず、先払いの46200円を予約していました。
    税金込みで46200円なので、プロモの値段(これは税金は別ですよね?)と最終的には大して変わらないですよね。
    さらに、一人分のみの食事orスパorドリンクならばなおさらかも。
    二人分だったらお得かと思ったのですが、そんなわけないですよね。。よくわかりました。
    ほんとにありがとうございました。
    ちなみにビアホールも是非行ってみますね☆バッファローウィングもいただいてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件