07/05/05 04:09

レスありがとうございます。

今後も私に関する不適切な行為を見つけましたら、どんどんご指摘いただけると幸いです!よろしくお願いします。

>MacPlusさん
朝早くの書き込みありがとうございました。
やはり基本的な相場はそのくらいですよね。しかしunitedとAmerican Airlineは大きいかつ有名どころなので、安心だと思います。

>vicさん
マルチ投稿へのご指摘に加え、有力な情報を追加まで加えて書き込んでいただき、本当に感謝します。ありがとうございます。
tax込みで501ドルは破格ですよね。友人にはアビアンカ航空(Avianca)をチェックするように伝えます!

>神戸まさりんさん
書き込みありがとうございました。
デルタ航空もユナイテッド航空やアメリカンエアラインと同様、大企業なので、安心して利用できると思います。

>QあんどAさん
書き込みありがとうございます。
ユナイテッド サンサルバドル経由 837$は安いですね。
ココにtaxは含まれていますかね?

>のりーたさん
書き込みありがとうございます。
のりーたさんに紹介していただいたホームページ(ネイチャーワールド)はかなり色々な情報が得られる上に航空券もかなり格安ですね!!
“タカ航空 リマ→サンフランシスコ 片道349ドル”という値段を見て、目が落っこちそうになりました。

さっそく友人にこのサイトを紹介すると共に、自分でもちょっと散策して見ようと思います。(そのホームページ内を)
ちなみにココの航空券を購入する際にはどのようなルートで予約をすればいいのでしょうか?
のりーたさんは事前に日本でチケットを購入してから旅行にいったのですか?

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント