Q&A

サンディエゴからカンクンへ

公開日 : 2007年05月04日
最終更新 :

サンディエゴに留学中の友人とカンクンへ行こうと思います。
私は成田から、友人はサンディエゴからカンクン向かう場合、お互いにダラス空港での乗り継ぎがベストでしょうか? 別々に航空券を買う場合、ダラス~カンクン行きの同じ便がとれるのか、ダラス空港は広いのでうまく待ち合わせができるかも心配です。(なにせ旅慣れていないもので...)
帰りはサンディエゴへ立ち寄って帰る予定です。格安航空券はどのようなものが一番安心で得なのか教えていただけませんか?6月末から8日間位を予定してます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 友達にとってもらっては?

サンディエゴの友達に手配してもらったら良いのではないでしょうか?
    で、mama-hさんは日本からオープンジョーでチケットを取る。

もし、乗り継ぎで時間が合わないのであれば、行きもサンディエゴまで言ってしまうとか。

サンディエゴからロスまでは電車も安いですし。車でもそんなに遠くはないですから。^^飛行機だって、サウスウエストとかなら安いですよ。^^

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/05/17 20:23

ありがとうございました

お礼が遅くなってすみません。
    結局、サンディエゴからカンクンへはメキシコ経由が一番安いとのことなので直接カンクンで持ち合わせることにしました。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件