”BABABOBO"家内が働いているこによく言ってました、私の居ないところで言われていたかも

お店を開けて15分くらい日本語をワンポイントで教えていましたが、遠

い昔になりました。3年そこらで延べ200人くらい使いましたが辞めてか

らカードが来たのは1人だけでした。

URLありがとうございました、便利なものが出来たのですね、英語だ

けだと思っていましたが早速お気に入りに保存しました。あ、それから

ババボボ私が先に書こうかと思っていたのに先を越されましたね数少な

い私の分かる単語でしたのに。

それから例の彼女、いざとなれば女のほうが強いのでは、強力な武器

も・・・じゃぱ雪さん達にはつくづく思い知らされました。運のいい子

は小学生以上の子持ちで頑張っています。みどさんじゃないですが雑談

モードで失礼しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント