海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中南米 >ペルー >エアライン(航空会社&航空券) >南米~アメリカ間の格安航空券

南米~アメリカ間の格安航空券

こんにちはゲストさん

今、友人がペルーのリマ発でアメリカ(LAかサンフランシスコ)に飛ぶ格安航空券を買おうとしてるのですが、ほとんどの旅行会社が販売してるチケットは$1,000以上してしまうそうです。

どなたか南米~アメリカ間で“格安”航空券を販売している旅行代理店をしりませんか。

情報待ってます!!

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

16件中1-16を表示

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

南米~アメリカ間の格安航空券

nachan 07/05/04 07:08
今、友人がペルーのリマ発でアメリカ(LAかサンフランシスコ)に飛ぶ格安航空券を買おうとしてるのですが、ほとんどの旅行会社が販売してるチケットは$1,000以上してしまうそうです。

どなたか南米~アメリカ間で“格安”航空券を販売している旅行代理店をしりませんか。

情報待ってます!!

2

united.com & aa.com

MacPlus 07/05/04 08:32
今月下旬で検索すると、unitedで$845(一部Taca運行便)、aaで$951 (自社運行便)と出てきました(税他込み)


3

Re: 南米~アメリカ間の格安航空券

vic 07/05/04 12:21
こんにちは。

そのあたりの金額が相場なんですけどね。
南米発のフライトは高いですね。

安く飛びたいならコロンビアのボゴタまで
行くのも1つの手ですね。2年前に調べた時は
ボゴタ→lax650ドル(学生証有の場合)でした。

しかしマルチ投稿は良く無いですよ。

6

追加

vic 07/05/04 14:49
やはりリマよりもキトから飛んだ方が安いようです。

aviancaにてキト→ボゴタ→アトランタ→ロス

tax込みで501ドルというのがありました。

#仮の日付15日で検索、ボゴタからロスまではdelta

こんな感じで陸路でキトまで行ってから飛ぶのも1つの方法ですかね。

4

デルタ航空

神戸まさりん 07/05/04 12:33
数年前でしたがデルタが安かったような・・・うろおぼえですみません。

5

Re: 南米~アメリカ間の格安航空券

QあんどA 07/05/04 13:00
ユナイテッド サンサルバドル経由 837$

7

定価ですが

のりーた 07/05/04 21:28
nachanさん こんばんわ

タカ航空
リマ→サンフランシスコ 片道349ドル
この金額に、ハイシーズン料金・アメリカ入国税などが、加算されると思いますが
http://www.natureworld.jp/offline/latin/lrta_latin.html#north

私が利用した時の機内サービスは かなり「南米的」でした(笑)

8

マルチ投稿への指摘について

nachan 07/05/05 03:37
返信をしていただいた皆さんへ

まず私は、この書き込みを5月4日朝6時半頃に
他の旅行関連サイト(旅行人―教えて板―URL→http://www.ryokojin.co.jp/mfb/question.html#1)の掲示板にも全く同じ内容でしました。
これはvicさんから指摘をいただいたように「マルチ投稿」であり、同じような注意を旅行人の掲示板でもいただきました。

私は今回初めてインターネットで掲示板というものを利用し、
そこでの礼儀を全く意識せずに突発的に書き込みをしてしまいました。
今回、私は旅行人の方に先に書き込みをしたのでそちらをチェックした際に24さんからの返信で、初めて自分がしたことの重大さに気づきました。

この行為は自分の書き込みに対して返答してくださった方々に対して
とても失礼な行為にあたると思います。自分の知識不足で不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

今後このような行為は慎み、掲示板での円滑なコミュニケーションを自分なりにめざしていきたいと思います。

そしてマルチ投稿にもかかわらず、充実したたくさんの情報を書き込んでくださった皆さん、本当にありがとうございます。

9

レスありがとうございます。

nachan 07/05/05 04:09
今後も私に関する不適切な行為を見つけましたら、どんどんご指摘いただけると幸いです!よろしくお願いします。

>MacPlusさん
朝早くの書き込みありがとうございました。
やはり基本的な相場はそのくらいですよね。しかしunitedとAmerican Airlineは大きいかつ有名どころなので、安心だと思います。

>vicさん
マルチ投稿へのご指摘に加え、有力な情報を追加まで加えて書き込んでいただき、本当に感謝します。ありがとうございます。
tax込みで501ドルは破格ですよね。友人にはアビアンカ航空(Avianca)をチェックするように伝えます!

>神戸まさりんさん
書き込みありがとうございました。
デルタ航空もユナイテッド航空やアメリカンエアラインと同様、大企業なので、安心して利用できると思います。

>QあんどAさん
書き込みありがとうございます。
ユナイテッド サンサルバドル経由 837$は安いですね。
ココにtaxは含まれていますかね?

>のりーたさん
書き込みありがとうございます。
のりーたさんに紹介していただいたホームページ(ネイチャーワールド)はかなり色々な情報が得られる上に航空券もかなり格安ですね!!
“タカ航空 リマ→サンフランシスコ 片道349ドル”という値段を見て、目が落っこちそうになりました。

さっそく友人にこのサイトを紹介すると共に、自分でもちょっと散策して見ようと思います。(そのホームページ内を)
ちなみにココの航空券を購入する際にはどのようなルートで予約をすればいいのでしょうか?
のりーたさんは事前に日本でチケットを購入してから旅行にいったのですか?

10

リマから飛ぶのなら、リマの旅行代理店を3軒ほど回って、それで決めるのが最良の方法です。

みどりのくつした 07/05/05 07:11
航空券の話はいろいろありますが、まず基本として、切符の値段はどんどん変化してますから、買うその時にならなければ、いくらするか、わかりません。

ネットで買うのが安いかというと、そうでもないです。
日本でも、ネットで調べて、直接電話してみると、「ネットで出している値段よりも安いです」と言われたことが何度もあります。
切符の値段はどんどん変化してますが、ネットの値段は修正が遅れますからね。

今年(2007年)ロサンジェルスのHISへ行ったら、
翌日朝のアラスカ航空のカンクン往復切符を、税金、燃料サーチャージなど全部込みで264.48ドルで買えました。

リトル東京のHISで翌朝のカンクン往復切符を265ドルで購入。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2007/his.htm

切符の値段は現地の旅行代理店が一番よく知ってます。
リマの旅行代理店を3軒くらい当たって、相手の言うことを確認したら、最安の切符が入手できます。

ネットで出ている料金の情報なんかは、旅行代理店はとっくに知ってます。
つまり、リマを歩き回ることが大事なんですね。

リマには日系の旅行代理店もありますから、いろいろ相談してみるしかないですよ。

また、南米から北米への脱出航空券がどこで安いという話は、流れるものですが、いまは南米の物価も上がってますから、南米内の移動や宿代食費を考えると、さらに金がかかるだけです。

海外で切符が安いと噂のところへわざわざ行って、本当に安かったためしはない。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/ticket/cheap_ticket.htm

つまり、

>>どなたか南米~アメリカ間で“格安”航空券を販売している旅行代理店をしりませんか。

そんな特別な旅行代理店は、存在しません。

もし本格的な長期南米旅行ならば、コロンビアへ行って、カリブ海のサンアンドレス島経由にすると、いいですよー。

サンアンドレス島@カリブ海/コロンビア
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/south_america/san_andres.htm

ですから友達には「自分で歩いて調べろ!」と、アドバイスをするのがいいでしょう。

みどりのくつした

11

レスありがとうございます。

nachan 07/05/05 21:56
>みどりのくつしたさん
細かい情報ありがとうございます。
ホームページの方も見させていただきました。
とても具体的な情報がわかりやすかったです。
実はみどりのくつしたさんのホームページは
以前に旅行のことをネット検索している際に見たことがありました!

今日みどりのくつしたさんから頂いた情報を友人にメールをしました。
というのも、ネット環境が悪いらしく、日本語が見れないところが難点みたいです。
また返事がきたら、書き込みします!!

13

昔も760ドルしましたからね。

みどりのくつした 07/05/07 07:05
nachanさん、どーも。

昔、僕が中南米一周旅行をしていたとき(1989年)、
ペルーのリマで、一応、LAへの切符の値段を調べたことがあります。
軽く聞いただけでしたが、リマからロサンジェルスへの片道が760ドルしました。

ただ、切符の値段は時々突然安いのが見つかったりしますからね。
ちょっと気になっているのが、往復切符と片道切符の問題です。

時々往復切符の方が片道切符よりも安かったりします。
ですから、往復切符と片道切符の値段を両方聞いて、比較した方がいいんですよ。

最初から片道切符の値段を聞くと、高いものしか出なかったりしますよ。

でもまあ、最近では南米旅行も、日本から往復切符を手配していくものですけどね。
時間があって、北米も回りたい場合は、
ベネズエラからマイアミへの切符が安いという話もあります。

でもこれも、行ってみなければわかりません(笑)。

内容のないコメントですが、僕のサイトの愛読者さんということなので、失礼しました。

みどりのくつした

16

往復、片道両方確認するように伝えました!

nachan 07/05/09 03:01
何度もありがとうございました!!とにかくがんばるように伝えました♪

12

タカ航空の料金表

nachan 07/05/07 06:41
>のりーたさん
のりーたさんに載せていただいたネイチャーワールドにあるタカ航空の料金表は、現地で購入した場合の値段ですか?

14

Re: タカ航空の料金表

のりーた 07/05/07 20:48
nachanこんばんわ

特定の掲示板利用者と 連絡を取りたいのであれば
ご自分の立てたトピックスから 返事をだすのではなく
再度情報をお願いしたい方の トピックスの「レスポンスを投稿する」から書き込むと 相手に「nachanさんから 返事が来た」と分かり、返事をいただける確立が高くなりますよ~

>現地で購入した場合の値段ですか?
あまり参考にはならない体験ですが
私は HPのネット上から直接購入したことはありません
(アナログ人間なので、カード決済に抵抗があるので)
99年に利用した時は、日本の旅行社に手配してもらいました。
当時は、米国→ペルー便の航空会社と、タカ航空の提携があり割引料金だったと思います。

3年前にタカ航空を利用を考え、ガティマラの旅行社へ直接聞きに行きましたが、日本で購入する価格とあまり変わりませんでした。
日程の関係で購入しなかったので、税金や諸経費がどの程度加算されるかは??です

確実なところを知りたいなら
①タカ航空料金表の上に
現地発航空券 > 中南米現地発航空券 > グルーポタカ航空航空券
という 欄?が有ります そこから検索してみる

②電話かメールで問い合わせる

③現地の旅行社で当人が直接聞く。

航空券の購入には、パスポートなど必要かと思います
代理購入にも 限界があるかと思うので 私は③をすすめます

15

友人が感謝してました!

nachan 07/05/09 02:58
友人に、現地でがんばんなさいと伝えました!!
色々な情報をありがとうございました~♪
事後報告できたらしますね!
  • 1

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



ペルーのツアー最安値

ペルーのおすすめホテル