Q&A

来月

公開日 : 2007年05月04日
最終更新 :

下旬にサンフランシスコに行こうと思っています。気付くとその日は最終日曜日、ゲイプライドの日です。たしかマーケットストリートを練り歩くと思いますが、ミュニはストップして、南北の交通は寸断されるんですよね。飛行機まだとっていないので、日にちをずらした方がいいでしょうか?
 また再開発中のソーマ地域にホテルを取ろうと思っていますが、治安はどうでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• BARTは走っています

空港からはBARTでダウンタウンまでいけます。地下を走る電車なのでパレードに影響されません。MUNIバスは影響されると思いますが。
    もうホテルを取られたかどうか分かりませんが、SOMAでもMissionと6thの交差点は避けたほうが良いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

超遅レスですが、

mySFeventさん、有難うございます。確かにBARTは地下を通るので関係ないですね。
     仕事の関係で月末行けないと思っていましたが、休みが取れました。ただ24日はパレードがあるので、ノードストロームに行くのはやめておきます。Powell st.駅のBARTの地下道混みそうですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件