同情あいあわれみ、私も・・・です。

No.231040
観光ビザの取得方法を教えて下さい 。

いろいろあって、最後に

>考えるのが面倒くさくなった

ですって。

なしのつぶての方がまだ救われる?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 空飛ぶนบ้า

はっつさん、こんばんは。タイへ長期滞在する旅行者のレベルはやはりこんなもんか。

「東風が吹くと”フワっと軽い子が塵のように風に乗って飛んで行くんですが、ヒマラヤが越えられずにその手前でポトポトっと落っこちてしまう。」

なせ入国管理が厳しくなったか。不法就労と不良滞在者...。

タイ政府が来て欲しくない旅行者そのものでしょう。メーサイ・チェンマイ・チェンライ・メーサイ・パタヤの日本人の一部にどういう人がいるかはっつさんもご存知でしょう。やっぱり厳しくなりますよね、これじゃ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

DON3さん、またここに付けさせてもらいます。

マンジンさんこんにちは、

(観光ビ・・・)この枝に付けるのも大人気ないかと迷っていました。

でもDON3さんのをみて付けさしてもらいましたがこんな良識派の社

外検閲制度?がうまく機能してるような気もしますが。

2チャンネルだとか夜遊びパタヤ!掲示板は大変ですが。

タイ東北地方、国境地帯は妻と一緒になって久しく行っていませんがカ

オサンあたりの不法残留日本人の話はよく聞きます。

住みにくい日本から安いチッケとだけで逃げ出す馬○でもレでも、が

安くてあったかいところへ逃げ出す気持ちも少しは分かるような気もし

ますが、先方にすれば不良外人に間違いなく頭の痛いところでしょう。

私たち島国育ちは、陸続き、国境の多い国をなかなか想像出来ません。

私はこれを書きながらメーサイの路地裏で食べた3バーツのパーミーを

思い出しています。

後先になりましたが、空飛ぶどうしようもない○○でしょうか?一時は

多くの参考書やらソフトやら買い込みましたが病に加齢で固有名詞を忘

れる年になりタイ語は断念しました。日本永住を貰った妻の下手な日本

語で間に合うようになりました。

取り留めのないことを書きましたが頑張ってこの板、監視しましょ

う(笑)口はもつれますが活字は読み返して訂正できるので・・・だか

らお気に入りです。

ネットサーファー症候群ですかね。

また。