Q&A

レンヌで6時間位時間があり…

公開日 : 2007年04月29日
最終更新 :

モン・サン・ミッシェルの帰りでレンヌで6時間位時間があります。
近場で観光したいと思いますが、おすすめスポットはありませんか?
今のところ、カンペールorブレスト方面がいいのかな~と思っていますが…
どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/04/29 15:31

遠いのでは、

>カンペールorブレスト方面・・
    カンペールは比較的大きな町で、カンペール焼きなど買いに行くにはまあまあの町です。でも250キロ以上あり、6時間の余り時間で行くには、遠いのではないでしょうか?

もう少し近くの、サンマロ、ディナン、ヴァンヌ、がおすすめ。
    これらはいずれも良かったです。特にサンマロは、モン・サン・ミッシェルに負けず劣らず魅力的でしたよ。

もし、これらの町にすでに行っているのだったら、ガイドブックには出てないけど、ヴィトレ(Vitre)をお薦めします。小さな城と町がなかなかです。外国人の観光客が来ていて、なかなか賑わっています。このヴィトレはすぐ近くです。

もうひとつ近くに、ジョスリンという魅力ある小さな町がありますが、ここはあいにく電車が通っていません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/04/30 09:11

Re: 遠いのでは、

アドバイスありがとうございます。
    カンペールは遠いんですでね。聞いてよかった。

まだどこにも行ったことがないので、
    これからサンマロ等を調べてどこに行くか検討します。

色々なところに行かれてるんですね。とても参考になりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/04/29 14:56

レンヌ観光案内

次のうち旅行資料の最後にレンヌ1、レンヌ2として追加しました。
    現地で貰って来たパンフレットの裏表です。
    2回クリックすると字が大きくなります。

なおそこにあるホームページアドレスをクリックしても最初仏語、英国旗をクリックすると英語で出てきます。
    日本語はありません。

http://photos.yahoo.co.jp/eavo2007

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/04/30 08:52

Re: レンヌ観光案内

色々な国のフォトも見せていただきました。ありがとうございます。
    ところで私の技量がないだけだと思いますが、
    旅行資料からレンヌ1・レンヌ2を見つけることができませんでした。

どうすればいいのでしょう…