お大事に.

私の実家は大阪で、そこに18まで住んでいました。
息子が二年間だけ日本で暮らしていた時、
インターナショナルスクールに通っていましたが,
フェアーがあり,その度に学校外の人々も買い物や食事に
来ていました。 ブースがあり、そこで立ち話にふけって
いる人をよく見かけたので、そんな所からでも話は膨らんで
いた様ですよ。
international fair school Osaka やkobeや Kyotoで
検索出来ると思います。
雑誌のKansai time out等でも色んな情報が得られると思います。
それにしても民族衣装、インド料理、素晴らしいですね。
23年前、カンテGによく行っていました。
中津の本店がまだ二階建てで異国情緒たっぷりの頃でした。
今度日本に行く時はインドレストランも色々選べそうで
嬉しい限りです。
ではくれぐれもお身体に気をつけて。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント