レポート

アパートで過ごしたパリ旅行!

公開日 : 2007年04月19日
最終更新 :

友達と2人で憧れのパリに行ってきました!
1週間の旅行だったのですが、今回なんとアパートを借りてみました。
私たちが泊まったアパートは、ルーブル美術館から歩いて2、3分で、本当に最高の場所にありました。昼はショッピングと、美術館や公園を楽しんで、夜はセーヌ川沿いを散歩したりしたんですが、イリュミネーンがとても素敵でした。
しかもアパートは、1週間で900ユーロ。二人だったので、それぞれ1週間450ユーロ、1日65ユーロなのでとってもお得だと思いました。しかもキッチンがあるから、朝、昼は自分たちで食材を買って(市場も楽しかったです)料理したので、食費が軽くなりました。
おすすめです。

http://www.paris-apartments-for-rent.com/index.php

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント