スーツケース

書き込まれてから、随分経つのでお役に立てないかな?とは思うのですが書き込みします。去年の7月中旬に同じルートをスーツケースで旅行しました。(個人手配)
荷物を置くスペース的には大丈夫だと思いますが、フロム鉄道が混んでいて、スーツケースがあると座席には座れないかな?というのが私の感想です。
私の場合は、オスロ駅からベルゲン駅まで荷物を別送したかったのですが、宅配会社が移転していて出来ず、(おそらく)割高でしたが、ホテルで手配をしてもらい当日便でベルゲンのホテルに送ってもらいました。
一番大きいスーツケースで1個7000円ぐらいでした。
ちょっと高いかなーとは思いましたが、もう一度同じルートにするとしても同じことをすると思います。
ソフトバッグやおおきなバックパックを持った方が大勢いらしたので、そんなに大変なのではないのかもしれませんが…。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント