cat-policeさんは、簡単に言いますけどね(涙)。

>>インターネットから白地図をひろって画像をコピーして、
>>パソコンに入ってるペイントで文字や線を打ち込んで、
>>その画像を保存、コピーし、
>>サイトに貼り付けしただけの簡単なものなんです。

cat-policeさんは、僕よりインターネットに詳しいです。
「忍者ツール」も教えていただきましたし。

僕もがんばれば、出来るでしょうね。

でもおそらく、僕だと、
紙の上に手書きで地図を描いて、文字や線を手書きで入れて、
それを、スキャンして、サイトに貼り付けすると思いますよ(笑)。

でもまあ、いいアイディア、ありがとうございました。
インドの地図に旅行ルートを書き込んだものを作るかもしれません。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント