07/04/13 21:13

みどりのくつしたさんだ!

何度か、ブログのページを読ませてもらったことがあります。
辛口が身にしみるときもありますし、痛快なときもあり、楽しませてもらいました。
そんな方から、レスをいただいて、光栄です!
プラヤのページは、上のリンクから飛んで、読ませてもらいました。
旅行の醍醐味については、同感です。
やはり、自分のしたいことを都合のいいように組んで、うまくいけば最高ですもんね。
そこで、計画しているのが今回のものですが、連れのいる旅行ですし、
計画にゆとりを持たせるために、エアータクシーを捜しています。
多少のトラブルは覚悟していますが、メキシコだけに?契約したわ、来なかったわ、金だけ取られたわではかなわないので、ちょっとでも信頼のおける業者はいないかなということです。
なんと言っても、スペイン語を話せない、というのが痛いです!
キモは、チチェンとトゥルムを同日に回りたいというのが一点、ホルボッシュでジンベイと泳いで、そのままカンクンに入りたいというのが一点です。
カンクンは、行ったことがないので、話のネタにというところでしょうか。
何か面白い話など、教えていただければ、幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• シカレ(XCARET)がすぐそばですから、ナイトショーがいいらしいですよ。

>>何度か、ブログのページを読ませてもらったことがあります。
    >>辛口が身にしみるときもありますし、痛快なときもあり、楽しませてもらいました。
    >>そんな方から、レスをいただいて、光栄です!

いえいえ、そんなに感動しなくてもいいんですよ(笑)。

>>計画にゆとりを持たせるために、エアータクシーを捜しています。

手許にプラヤデルカルメンの旅行会社のパンフレットがあるんですが、
    シカレ(XCARET)がすぐそばですから、ナイトショーを勧められました。
    なんかマヤをフィーチャーしたテーマパークみたいですね。

正直、ビーチでごろごろ過ごすだけでは退屈ですから、
    いろんなアクティビティを詰め込んだらいいでしょうね。

エアタクシーなんかを申し込むにしても、
    現地のホテルを通した方が、
    ピックアップの遅れなんか、
    文句も言いやすいんじゃないでしょうか。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/04/15 22:28

シカレのナイトショー

シカレですか!
    すぐ近くということなので、全般的に評判のいい、
    ナイトショーだけでも見てきたいですね。
    一日丸ごとは、もったいないかな。
    プラヤでのお薦めのレストランとか、
    お土産とかはありますでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件