Q&A

赤い矢号についても教えてください(どの位前に乗車できますか)

公開日 : 2007年04月13日
最終更新 :

前の方と同じテーマですが、5/2の夜にサンクトペテルブルク23:59発の列車でモスクワまで移動します。
こんな深夜までどうやって時間をつぶしてよいのか、いまさらながら悩んでいます。 何時ごろに入線してきて、いつくらいから乗車していられるのか、御存知の方、是非教えてください。よろしくお願いします。
また、列車を待つ間の(安全な)過ごし方でよいアドバイスがありましたらあわせてお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/04/13 10:53

入線は20分ぐらい前です。

こんにちわ 列車、駅のホームの込み具合にもよりますが大体30-15分ぐらい前に入線してきます。あと夜中までの時間のつぶし方ですが ホテルチェックアウトしたあとに ホテルで荷物を預かってもらうか駅の荷物預かり所で大きな荷物を預けて町のショッピングセンターとかファーストフード店で時間つぶすのが1つの方法かもしれません。駅には暖房の入った待合室がありますのでそこで最後は時間つぶすしかないですかね。。。 下手に外うろうろして警官に不当な賄賂要求されてモタモタするのもよくないですから。.。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

情報ありがとうございます。意外とゆっくり入線してくるのですね、参考になりました。
    また、警官のトラブルというのは、やはりそんなにも多いものなのでしょうか?なるべく早め(多分2~3時間前)から駅の待合室で待とうかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件