Q&A

台中の洲際棒球場につて教えて下さい。

公開日 : 2007年04月12日
最終更新 :

台中のランディス台北ホテルから洲際棒球場へ
行き方を知ってる方いらっしゃいますか?
タクシーだとどうですか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございます。

タクシーでも行けるんですね。
    良かったです。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

参考情報です。

掲示板見ていたら、以前台中までの行きからも問い合わせされているみたいなので、参考情報としてお聞き下さい。

空港から新幹線利用の場合。
    桃園空港から高鐵桃園駅までタクシーで15分ぐらい(空港タクシーの場合NTD315)桃園~台中の新幹線利用NTD540、台中駅からホテルをタクシー利用15分NTD220ぐらいです。

桃園空港から台中行きのバス利用の場合。
    本数は多いので、すぐに乗れると思いますホテルまで、3時間見ておけば着くはずです。(SOGO前で降りて、ホテルまでタクシー利用)

• Re: 台中の洲際棒球場につて教えて下さい。

ランディス台中ホテルから洲際棒球場は、タクシーでNTD250ぐらいで、行ける筈です。
    ランディス台中ホテルは、台中市の中心に位置し、洲際棒球場は台中市の北の方(少しはずれにあります)
    出来たばかりなので、私もまだ行っていませんが、オリンピック予選が始まったら、日本の応援に行くつもりです。

台中-駐在員

• いいね! 0
    • コメント 0件