Re: 仏国寺・海印寺・・・ただ行くだけ?

はおちーニムあにあせよ~~~!

大阪から金閣寺に行って、他は見ないで、東大寺に行って、他は見ないで大阪に帰る・・・コースってお勧めですか???

海印寺は30年目に蝉がうるさかったのと「記念」にお寺に寄付をしたのを覚えてる・・・むにだ!

仏国寺はソウルからKTXに乗りたくて昨年の夏家族で行ったけど・・・1日で可能なコースかよりも「もったいないプラン」・・・むにだ!

ちなみに、海印寺の最寄り駅KTXトンテグ(東大邸)駅で、仏国寺は東大邸駅から見えるポカリスエットの看板のビルの高速バス乗り場から高速バスで・・・結構かかった(渋滞もした)・・・むにだ!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/04/23 10:25

    すんませ~ん

    ねぇさん
    慶州に行ってきたけれど、たしかに半日ではもったいない感じでした。
    次回はゆっくり一日かけて観光しようと思っております。ちぇ~そんはむにだ。
    また通度寺、梵魚寺も次回にまわし、アジョッシは釜山からKTXにのってトンデグに行き、ヘインサまで行ってきました。ヘインサは良いところでんなぁ。
    そしてメインイベントの直会は、釜山の西面でメッチュにソジュにとたらふく飲みました。あ~、と~ら~じ、と~ら~じ

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    と~ら~じ、と~ら~じ・・・良かったむにだ!

    ハオ・チーてちゃんぐんにむまんせ~~~!

    メッチュにソジュ・・・てはんみんぐくに行ったら、まっこりのまなくちゃ~。

    どうやらただ行った+αていどだったようですね。

    大昔のヘインサの思い出は、始めて聞いた日本にいない蝉の鳴き声と、ドングリの寒天みたいなやつ。

    縄文人は日本でも食べていたという・・・記念に食べました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件