Q&A

ガリバルディ駅

公開日 : 2007年04月08日
最終更新 :

こんにちは!
ミラノのガリバルディ駅の長距離バスターミナルからバスに乗る予定にしているのですが、チケットは当日現地で購入するため余裕を持ってターミナルに行くつもりです。そして、時間がちょうど昼食に近いくらいなので、その周辺でランチにしてバスに乗ろうと思っていますが、ガリバルディ駅周辺は飲食店はたくさんありますか?
そして、できたら昼食中はどこかに荷物を預けたいのですが、駅の中やバスターミナルに荷物預かり所はあるでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ポルタ・ガリバルディ駅について

お早うございます。2週間前にこの駅を利用しました。
    私もベルガモへバスで行こうと思い、バスターミナルを探したのですが
    見つかりませんでした。駅前にあるとのことでしたが、
    工事中だったこともあり、何故か探せなかったのです。
    バスも止ってませんでしたし。
    見てた方角が違ったのかどうか・・・
    そこでぜひご存知の方がいらしたら私も聞きたいです!
    一体どっちの方角にバスターミナルはあるのでしょうか?
    結局諦めて、鉄道で行きました。

レストランですが、駅の地下にスーパーとか色々あったような気がしますし、
    地上に出てちょっと歩くとピザ屋等があったと思います。

荷物預りは利用しなかったので分かりませんが。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: ポルタ・ガリバルディ駅について

カンパーニュさんこんにちは。
    実際に駅に行かれたのですね。しかしバスターミナルがなかったとは、、、私も今週末には利用するのでとても不安です。
    工事中で別の場所にターミナルが移動してるんですかね、、、ぜひご存知の方、教えていただきたいです。
    また、駅からどの出口を出るとバスターミナルなのか知りたいです。

しかし駅周辺はお店はあるようで、ランチには問題なさそうですね。安心しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/04/09 07:29

街中ですので

ガリバルディ駅周辺はレストランがたくさんあります。むしろ美味しい店が多いと言うべきでしょう。荷物に関しては、そのような旅をしないので知りません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 街中ですので

JORGEさんこんにちは。
    駅周辺はレストランがたくさんあるんですね。安心しました。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件