Q&A

ペテルのスーパー

公開日 : 2007年03月31日
最終更新 :

4月上旬にロシアへツアーで行きます。
ホテルは団体御用達のプリバルチースカヤですが、徒歩10分程の場所に24時間のスーパーがあると聞きました。

そこで現地をご存知の方に質問ですが、ホテルからそのスーパーには夜19時頃に徒歩で行くことは可能でしょうか?

当方は二名(♀)で行く予定ですが、フリータイムがあまりないツアーなので食事の後の時間を使って行動するしかありません。それでちょっとスーパーを覗いてみたいと思った次第です。

安全面もそうですが、クレカが使えればいいと思ってます。
ご存知の方がいましたらホテル近辺についてアドバイスをお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/04/02 11:37

    ウニベルサム「マルスコイ」

    green_rihさん、こんにちは。

    こんなサイトがありました。 ↓
    ここに出ているウニベルサム「マルスコイ」というのがそれかも。

    http://f4.aaa.livedoor.jp/~russianr/info/shop.htm

    どちらにしても、確認のため、出かける前にホテルの人に
    尋ねてみてはどうでしょう?

    よいご旅行を。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ラヴリさんへ

    どうもありがとうございます^^

    このHPを参考にして買い物に挑戦して参ります。

    ありがとうございました^^

    • いいね! 0
    • コメント 0件