Q&A

(至急お願いします)欧州チャンピオンズリーグ ACミランvsバイエルン・ミュンヘン戦について

公開日 : 2007年03月29日
最終更新 :

3/31からイタリアに行き、4/3にサンシーロで開催されるヨーロッパチャンピオンズリーグ準々決勝 ACミランvsバイエルン・ミュンヘン戦を観戦したいと思っております。

学生貧乏旅行のため、お金は余りないのですが、サッカーは16年間近く続けておりサンシーロでのサッカー観戦を小さい頃から夢見ていました。
UCLのため、旅行代理店に頼まないと完売になってしまうのかと不安です。

現地でのチケット入手は困難なのか、どなたかチャンピオンズリーグを観戦した経験のある方、サンシーロでビッグゲームを観た事のある方、ヨーロッパでのサッカー観戦経験のある方、何かご存知の方がおりましたら何でも結構ですので教えてください。
ダフ屋との交渉に関しても何かアドバイス等あれば、お願い致します。
宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 観てきました

結局試合開始5時間ぐらい前にサンシーロに行き、ダフ屋から定価€39のところ、€60で買いました。現地で出会ったヨーロッパサッカー観戦慣れした方と出会い、その方が交渉してくれたので非常に助かりました。
    自分で一人で交渉をやっている時も、最初の提示額が€70だったので、結構安心しました。

確かにチケットには記名されていましたが、確認する係員も見ていないようだったので余裕で入れました。出会った日本人の方も、「名前まで確認することはないだろう」と言っていました。

試合は2-2で引き分けだったですが、崇拝するネスタがケガから間に合いプレーを観ることができたのは最高でした。マルディーニの現役にも間に合いました。一生の思い出になりました。
    コメント下さった方、どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございます

minoriさん
    ありがとうございます。そうなんですか。
    とりあえずダメもとでミラノに入ろうと思います。とりあえず生で観戦できなくても、サンシーロをこの眼で観て、バーかどこかで地元衆とTV観戦できればと思います。

parissportさん
    ありがとうございます。
    確かにそうですよね。旅の日程的に丁度セリエAを観戦できないので・・・
    UCLを観れれば最高だと思っていました。

とりあえずどうなったか、帰ってきたらご報告させて頂きます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/03/29 23:00

Re: (至急お願いします)欧州チャンピオンズリーグ ACミランvsバイエルン・ミュンヘン戦について

ミランの試合は、現地でどのような販売状況なのか分かりませんが、入手はなかなか難しいかも知れませんね。
    駄目元で現地購入を考えるか、業者を通して手配するか、どちらかでしょう。
    ダフ屋で購入するのは、避けた方が良いと思います。
    現在、チケットはすべて記名されています。(パスポート等の身分証明書が無いと購入できません。法律で決まっています)

• いいね! 0
    • コメント 1件

すでに完売ですね。

ACミランのHPをみたところすでに完売のようです。
    CLもこの辺りまで来るとどの試合でも相当困難でしょうね。

• いいね! 0
    • コメント 0件